小規模多機能型居宅介護

陽だまり さばえ

安心かつ信頼できるサービスを提供させていただきます。
地域の皆様から信頼され必要とされる事業所を目指しております。

事業所紹介

陽だまりさばえ(小規模多機能型居宅介護)では、利用者様が可能な限り自立した日常生活を送ることができるように、必要に応じて「通い」「泊り」「訪問」のサービスを組み合わせてご利用いただけます。家庭的な環境と住み慣れた地域住民の交流の下で日常生活の支援、機能訓練を行います。

※小規模多機能型居宅介護は地域密着型サービスのため、原則としてその事業所がある市町村にお住まいの方がご利用いただけます。

お問い合わせは
こちら

陽だまり さばえ

TEL : 0778-51-2755(代表)

サービス内容

このようなご要望の方が
利用されています。

最期まで住み慣れた自宅で暮らしたい。

自宅で介護を続けたいが、認知症が悪化して家族がもう限界。

独居または高齢者世帯で不安。

退院後の在宅生活を支えてほしい。

薬を飲むのを忘れてしまう。服薬管理ができずに体調が安定しない。

施設入居待機中であり、入居までの期間、在宅生活を支えてほしい。

体調の変化があるので柔軟に変更できるサービスがいい。

小規模多機能型居宅介護のメリットは?

「通い」「泊り」「訪問」どのサービスを利用しても、いつも顔なじみの職員がケアを行います。少人数登録制のため、家庭的な雰囲気のなかでほかの利用者や職員と楽しく過ごすことができます。月額定額制のため、介護保険利用限度額を超える心配がありません。

(他サービス利用の場合)
24時間年中無休なので、いざという時にも対応可能。安心して在宅生活が送れます。介護度が中重度になっても住み慣れた自宅での生活を可能にします。

概要

事業所名

陽だまり さばえ

事業所番号

1890700063

所在地

〒916-0025
福井県鯖江市旭町4丁目9番10号
(介護医療院 かがやき内)
TEL.0778-51-2755(代表)

営業時間

通い/8:00~18:00  
泊り/24時間  
訪問/9:00~18:00

営業日

365日

営業エリア

鯖江市(地域密着型サービスのため)

利用定員

※詳細はお問い合わせください。

お問い合わせは
こちら

陽だまり さばえ

TEL : 0778-51-2755(代表)